SSブログ

復活!!ラグビー残念^o^

おはようございます。
母子ともに、復活です^o^

子供たちは元気に、小学校、幼稚園に行きました!!かーかんも少々気怠さはあるものの…

何とか、家事・パート頑張れそうです。

早速、玄関周りを掃除してきました。

昨日、かーかんが寝込んでいる間に
ぱぱさんが、お庭に芝生を引きました。

我が家のお庭は、土なんですねぇ。
だから、雨の後や子供たちがお庭で遊んだ後など、かなぁ??り、玄関が汚れる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

改善策として、芝生となった訳です。
当分は芝生は踏めないらしいのですが…
いい方向に進んでくれるといいな。









ところで、ところで、今朝、
ぱぱさんを駅まで送る途中、ラジオから

今熱いラグビー日本チームが、3勝したのに、1次リーグ?敗退…との事。

残念でしたね。でも、凄い検討、讃えたい[ほっとした顔]

で、途切れ途切れだったのですが、
監督が五郎丸選手に言ったという言葉が
「うん」と頷けるものでした!


過去は変えられない。未来も変えられない。
今を変えられなければ、未来は、変わらない。


ラグビーだけではなく、全てにおいて
そうだよなぁ??と思った訳です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の咳空港大混雑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。