SSブログ

子供の咳

あぁぁぁ~m(。≧Д≦。)m

下の子の咳が止まらず、寝れない。どうしたら、、、と、

水分取らせたり、濡れタオルを口元に持ってったり、
横向きにしたり、抱っこして背中さすったり、、、、

でも、落ち着かず。
咳のしすぎで、辛いと泣くはわめくはo(T□T)o

かーかんも、背中ぞくぞく。布団で寝たいのに。。。

で、一つ思い付きました[exclamation][exclamation]







あっ。あめ玉だぁ~

急いで、2階に上がり探したけれど、、、なく。

あっ。この間のお引っ越しで処分したんだったぁm(。≧Д≦。)m


なんとか出てきた 黒砂糖 をなめさせてみました。

以外と良いかもです[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

でも欠点もあり。砂糖なだけに直ぐに無くなってしまうらしく
なくなるとまた咳が再開。

とりあえず眠ってくれれば、咳も落ち着くし、薬が効いてくると
思うのだが m(。≧Д≦。)m

なかなか、思うようには行きません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。