SSブログ

空港大混雑。 [ニュースq]

昨日の空港は大混雑だった模様。
ラグビー日本チームの帰国とあって、報道陣やファンの皆様が駆けつけた…とか^o^

皆様、パワルフだなぁ??と感心しながら、
ニュース見ていたかーかんです。

どのチャンネルも、その話題ばかり[るんるん]

「感動で泣きましたぁ」なんて言っていたファンもいて…ラグビーが今以上に広がるのかな?
なんて思ってます。

さて、昨日の天気とは、また違ったお天気になりました今日ですが…。

image.jpeg
雲の隙間から、陽の光が差していて…
なんだか幻想的っっ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

と思ってシャッター切ってみました。

お洗濯物、干していく予定ですが…
乾くといいなっ〓

夕方は子供たちのお稽古もあるし
雨だけは勘弁[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しっかし、最近の朝はだいぶ寒くなりましたねぇ??σ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。