SSブログ

幼稚園、運動会!

image.jpeg
おはようございます!
凄いです。朝から雲一つありません。快晴です。
昨日の雨はどこへ行ったやら…σ(^_^;)

とにかく、今日は、運動会日和[黒ハート]
というか、暑すぎですっ[冷や汗2]

見てるだけのかーかんやおじいちゃん、おばあちゃんには少し辛い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、晴れて良かったです。

かーかんは、今朝は5:30起床です。
起床と同時に麦茶を作り…
おにぎらずめサンドイッチの作成に取り掛かりました。落ち着いたところで唐揚げ作り。

なんだかんだで…σ(^_^;)
気付いたら6:30[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]日頃、お弁当と無縁な生活をしているかーかんには眠気まなこな状態でのお弁当作りはなかなか、困難。

140;1034手際の悪い事、悪い事140;1034

7:00には、子供達やパパさんを起こさないと…と思っていたので、かなぁ??り
焦りました。

今日は、生ゴミの日だったこともあり…バタバタしてたら

7:15には家を出たかったのに
結局、7:20過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、でも、下の子の成長ぶりに親バカながら
「涙涙」に運動会を楽しんできましたよぉ。

さっかし、なんで感動するのかσ(^_^;)
夕飯は、おじいちゃん、おばあちゃんがご馳走してくれたので、熱燗のみながら1人しみじみ考えてしまいました。

でも、答え出ず。
色んな理由があるのですがねっ。
一つに絞れません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。