SSブログ

運動会準備。やっぱり…おにぎらず!

明日は、下の子初の運動会!!
もぉ??毎日、毎日、踊りを見せてくれていたので本人は大張り切りです。

前日だというのに…お弁当は何だ?とか、
お弁当箱を様子してくれ…とか
明日は誰がくるのだとか…とか、とか、とか。

もぉ??「うるさぁい!」っと
いった感じで…

色々、悩んだ挙句に
お弁当はおにぎらずとサンドイッチ、唐揚げに卵焼き、ちくわのキュウリ巻き?ミニトマト。
あっ。ウインナーですね。

かーかんは、キャラ弁とか無理なので
このくらいで勘弁してもらいましょう[泣き顔][泣き顔][泣き顔]








まっ。なにはともあれ、明日は5時起き。
現在、23:50[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

起きれるのだろうか…σ(^_^;)
でも、4月からの成長が見れるであろう運動会。かーかんとしては、とっても楽しみな行事なのであります。

おにぎらずの具材は…何にしようかなっ。
考えながら寝たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国慶節。幼稚園、運動会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。