SSブログ

アロマ 始めました!!

image.jpg知り合いに、アロマスプレーを調合してもらったのをきっかけに、はまったかーかんです。
これからの季節、風邪やインフルエンザ、ノロなどの予防にも良いと聞いて、ビックリ。

台所などの殺菌効果もあったりと、アロマは幅が広い。

知り合いに、色々教わりながら、かーかんもアロマオイルとアロマスプレー作ってみました。

子供やパパさんの協力も得なが奮闘中。

手始めに、アロマテラピーの資格取ってみようと勉強も開始!!

ゆくゆくは、メディカルアロマにも広げたいなぁーと胸膨らませ、、、^ ^

今日も、家事に子育て、パートにアロマ!
頑張ります。

久々の投稿は、近況報告でした[手(チョキ)]??

合わせて、バジルの種植えました。笑^ ^笑。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。