SSブログ

久々のパート、悩み事

かーかんは久々のパートでした。
お引越しの為、3日間ほどおやすみを頂いていたので、身体が鈍っていないか心配でした。

幼稚園バスも時間が少しずれて…遅くなった事もあり、パートに間に合うのかなぁ??的な事もありσ(^_^;)

まぁ。3日間お休みを取っていても鈍る事なく仕事をこなせたので一安心っ!!
まだまだ、若い子には負けません。

時間の方も、何とか間に合ったので、こちらも大丈夫。今後は平日の10-15を目安に、パート頑張りたいと思ってます。はい。







でも、久々に職場へ行ったら…ビックリニュースが!!久々といっても3日ぶりだけどねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

最近新しくはいった、新人「JKの女の子」が、、、JKは古いかな?

まぁ。本題。
JKの女の子が、[黒ハート]ご懐妊[黒ハート]らしく今月いっぱいだとか…でも相手が???で、もめてるとか、とか、とかσ(^_^;)

色々複雑なようで…詳細は書けませんが、
なかなかやるなぁ??と違う意味で感心してしまった。

ウチも女の子2人だから、お年頃になったら
大丈夫なのかと、今から不安。

10月から転校も控えてるし…なんだか悩まされた朝となりました。

でも、赤ちゃんは、やっぱり、
パパとママに、望まれて生まれてくる方が
かーかんは幸せだと思うから、
若さあっての勢い任せっていうは、無責任かなぁ?。

でも、でも、ママになるJKの女の子は
凄く産みたいらしいから…全てに対して
勢い任せの無責任とは結びつかないのかな?

なかなか、結論の出ない問題だなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。